YUKA

内容は同じでも書き方だけでこれだけ差が出る! POPを作ろう! 手書きPOPソムリエ

2017-01-27

 

 

内容は同じでも書き方だけでこれだけ差が出る! POPを作ろう! 手書きPOPソムリエ

–   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –    –   –   –   –

 

↓手書きPOPソムリエ YUKA Youtubeはこちら↓

>> チャンネル登録お願いします <<<<

https://www.youtube.com/channel/UCZNnVoqeefRZmpzguBOtZ7g?sub_confirmation=1

 

↓手書きPOPソムリエ YUKA Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/popsommelieryuka/
今回は良いPOPと悪いPOPの比較を
またしようと思います。

 

前回も見て頂いたこのPOPなんですけど
これを良いPOPの例として話していきます。
こっちが悪い例です。

 

まず、悪い例のPOPは正直大タイトルの
押しが弱いかなといった点もありますし、
字がすごく小さいので、見てもらった時に、
何を書いてるのかっていうのが
わからないので、目が少し
悪い方には見えないです。

 

それに比べてこちらは梅雨なので
「梅雨に勝つ!」と大きく書かせてもらって、
あとは大きめの字で書くだけで全然違います。

 

書いてることは、ほとんど一緒なんですけど、
書き方だけでこれだけの違いが出てくるので
皆さんも気をつけて書いてみてください。

 

–   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –    –   –   –   –

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.