Ricky
『そのプロモーションの目的は?』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
そのプロモーションの目的は?
お店にある色々なツール
例えば、紹介カード、技術の保証書みたいなもの
メニューや料金の載ったパンフレット
他にもニュースレターとかDMハガキとかね
そういったモノにお金を掛けて
活用されているサロンもあると思いますが
先日とあるサロンに行きました
最後お会計する時に
メンバーズカードや紹介カードの説明とかしてくれたんですけど
家帰ってから見たら
中にアフターチケットみたいなモノも入っていましたね
これって何なんですかね?^^;
でもね、これら何気なくルーティン作業のように
また湯水のようにただ配られているツール
なんの為のモノなのでしょう??
なんの為に配ってるんですかね??
・
・
・
この「なんの為に」を明確にするだけで効果は変わってくると思いませんか?
今回はそんなお話し^^
続きは動画で・・・
『そのプロモーションの目的は?』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新規客数 1,000人 以上を次々に達成!
多くのスゴ腕 店長を育成してきたノウハウを余すことなく公開!
最強のチームをつくる!
「任せるスキル+任されるスキル」セミナー!
↓↓↓こちらから↓↓↓
https://ric831.wixsite.com/mysite
↓next company.ホームページはこちら↓
http://next-company.jp
↓YouTubeチャンネル はこちら↓
『チャンネル登録』してくださいね!!
https://www.youtube.com/channel/UCszMqD86DLROG7xWTl4zipg?sub_confirmation=1
↓無料相談・お問い合わせ はこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/0719bcd981849