Ricky

『そのプロモーションの目的は?』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー

2018-02-05

そのプロモーションの目的は?

 

お店にある色々なツール

 

例えば、紹介カード、技術の保証書みたいなもの

メニューや料金の載ったパンフレット

他にもニュースレターとかDMハガキとかね

 

そういったモノにお金を掛けて

活用されているサロンもあると思いますが

 

先日とあるサロンに行きました

最後お会計する時に

メンバーズカードや紹介カードの説明とかしてくれたんですけど

家帰ってから見たら

中にアフターチケットみたいなモノも入っていましたね

これって何なんですかね?^^;

 

でもね、これら何気なくルーティン作業のように

また湯水のようにただ配られているツール

なんの為のモノなのでしょう??

なんの為に配ってるんですかね??

 



 

この「なんの為に」を明確にするだけで効果は変わってくると思いませんか?

 

今回はそんなお話し^^

 

続きは動画で・・・

 

 

 

 

『そのプロモーションの目的は?』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新規客数 1,000人 以上を次々に達成!
多くのスゴ腕 店長を育成してきたノウハウを余すことなく公開!
最強のチームをつくる!
「任せるスキル+任されるスキル」セミナー!
↓↓↓こちらから↓↓↓
https://ric831.wixsite.com/mysite

 

↓next company.ホームページはこちら↓
http://next-company.jp

 

↓YouTubeチャンネル はこちら↓
『チャンネル登録』してくださいね!!
https://www.youtube.com/channel/UCszMqD86DLROG7xWTl4zipg?sub_confirmation=1

 

↓無料相談・お問い合わせ はこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/0719bcd981849

 

 

友だち追加

 

 



究極のチームビルディング
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

 

 

#チームビルディング #美容師 #理容師 #美容室 #理容室 #ヘアサロン #教育 #スタッフ育成 #人材育成 #次世代育成 #幹部教育 #人づくり #場づくり #仕組みづくり #スゴ腕店長 #養成塾 #店長 #目標達成 #売上 #モチベーション #定着率 #成功 #ブランディング #顧客満足 #仕組み #リッキー #スタッフ募集 #リクルート #ありがとう #笑顔 #笑顔に勝る化粧無し

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.