Ricky
『“ブランドイメージ” 実は社内が一番知っていない』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
2018-02-04
“ブランドイメージ” 実は社内が一番知っていない
自店の“ブランドイメージ”どういったモノをお持ちでしょうか?
例えば
高級サロンで・・・
頭から足の先までトータルでキレイにしてくれて・・・
美容の価値観の高いお客様・・・
ゆっくりとした上品な空気が流れて・・・
そういったテイストやコンセプトなどが
チラシやホームページに描いてあって
外にはそういったアピールをされている
・
・
・
でも実際にお店のスタッフさんに聞けば
全然そんなこと考えていなかったり
知らなかったり
もっと言えば全然テイストの違うスタッフさんがいらっしゃったり・・・
今回はそんなお話し^^
続きは動画で・・・
『“ブランドイメージ” 実は社内が一番知っていない』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新規客数 1,000人 以上を次々に達成!
多くのスゴ腕 店長を育成してきたノウハウを余すことなく公開!
最強のチームをつくる!
「任せるスキル+任されるスキル」セミナー!
↓↓↓こちらから↓↓↓
https://ric831.wixsite.com/mysite
↓next company.ホームページはこちら↓
http://next-company.jp
↓YouTubeチャンネル はこちら↓
『チャンネル登録』してくださいね!!
https://www.youtube.com/channel/UCszMqD86DLROG7xWTl4zipg?sub_confirmation=1
↓無料相談・お問い合わせ はこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/0719bcd981849