Ricky
『LINE@活用出来ていますか』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
LINE@活用出来ていますか
DMどうされていますか?
初来店でDMハガキが届く
これは昔からあった手法として
今もされているサロンも多くあると思います
それと同じくDMハガキに変わるモノとして
LINE@があると思います
「LINE@は興味はあるけど活用出来ていない」とか
「ユーザー登録はしたけど全く使えていない」とかの
ご相談をよく受けます
LINE@に関してはどんどんDMハガキの変わりとして
活用されたらなと思っています
一時はDMハガキからEメールになりました
でも今はメールアドレスが収集しにくいだけでなく
Eメールを送っても読まれ無い方もすごく多いですよね
でもLINEは結構読んでもらえているんですよね
だからどんどんLINEを活用してもらいたい
でもスタッフさんがLINEで個人的に直接お客様と繋がってもらうのは
お店としてちょっと抵抗あるんだけどね
と言われる方も多いかな〜と思っています
そんな場合にLINE@って結構便利なんですよ
LINE@っていうと“一斉メール”のイメージがありますが
それだけではないんです
続きは動画で・・・
『LINE@活用出来ていますか』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新規客数 1,000人 以上を次々に達成!
多くのスゴ腕 店長を育成してきたノウハウを余すことなく公開!
最強のチームをつくる!
「任せるスキル+任されるスキル」セミナー!
↓↓↓こちらから↓↓↓
https://ric831.wixsite.com/mysite
↓next company.ホームページはこちら↓
http://next-company.jp
↓YouTubeチャンネル はこちら↓
『チャンネル登録』してくださいね!!
https://www.youtube.com/channel/UCszMqD86DLROG7xWTl4zipg?sub_confirmation=1
↓無料相談・お問い合わせ はこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/0719bcd981849