Ricky

スゴ腕店長養成塾 受講者様の声 09 美容室スタイリスト

2017-01-24

スゴ腕店長養成塾 受講者様の声 「美容室スタイリスト」

 

 

大阪府東大阪市 rush スタイリスト 三木さん

▼▽▼ホームページはこちら▼▽▼

   http://www.osaka-rush.co.jp

 

 

Q、1 受講前に悩んでいたことはなんですか?

まず、継続できるメンタル。
と後は人の立場に立ってとか、
あとは大きな夢を持ちたいっていう、
そういうちょっと自分を自己改革したいっていうことが凄いありました。

 

Q、2 受講してみてどうでしたか?

非常に面白くて、
非常に自分の悩んでたことに、
あ!こんな事で悩んでたんだなってっていうことが
非常に自分の悩んでたことがちっちゃく見えたっていうか。
いざ受講してみて、いろんな宿題があって受講から受講までの間の中で、
自分で感じることだったりだとか、
一番の周りのチームとして、皆んなの力というか、
けっこういろんな話聞けたりして、
そういうチームとしての部分が非常に良かったのと、
あと本当にさっき読み返したんですけど、
自分の悩んでたことが解決はもちろんしたんですけど、
それ以上に得れたものが多かったんで、
自分のちっちゃい悩みだったなって思えたことが非常に良かったなと思いました。

 

Q、3 セミナーをこれから受講する方へ一言

皆んなそれぞれ悩みを持ってて、いろんな自分の中での葛藤があって、
自分を変えたいけどなかなか変えれなかったりとか、
すぐ人のせいにしたり、物のせいにしたり、環境のせいにしたりしてると思うんですけど、
そこを変えれる!
モノは考えようで、考え方が変われば行動が変わって、
行動が変われば性格が変わるっていう事を、
改めてこの受講をさせて頂いた中で自信持って生きていけるなって思ったので、
まあ美容師としてっていうよりかは、
人として凄い自分の中で成長できたのが大きかったので、是非受けて下さい。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

【 成果発表の様子 】

 

 


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

究極のチームビルディング‼
たった90日で業績を1.55倍に回復させた!店長の仕事術‼︎
↓↓『スゴ腕店長養成塾』↓↓
http://next-company.jp/school

 

↓next company.ホームページはこちら↓
http://next-company.jp

 

↓YouTubeチャンネル はこちら↓
『チャンネル登録』してくださいね!!
https://www.youtube.com/channel/UCszMqD86DLROG7xWTl4zipg?sub_confirmation=1

 

↓無料相談・お問い合わせ はこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/0719bcd981849

 

 



究極のチームビルディング
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.