Ricky
『あえてオシャレにしないのも勝手に売れるテクニック!』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
2017-01-08
あえてオシャレにしないのも勝手に売れるテクニック!
POPやディスプレイもそうですが
美容室ってオシャレじゃないですか
オシャレは大事なんですよ
でもね、オシャレ過ぎてPOPやディスプレイが控えめなこと多いですよね
もちろん意図して控えめなのは良いのですよ
でもね、きちっと並び過ぎているからお客様が触れられないとか
POP等も格好良すぎて目にとまらない
なんてコトあるんですよね
私が以前オリジナルシャンプーを爆発的に販売した時は
大手家電量販店を参考にさせてもらったんです(笑)
続きは動画で・・・
『あえてオシャレにしないのも勝手に売れるテクニック!』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新規客数 1,000人 以上を次々に達成!
多くのスゴ腕 店長を育成してきたノウハウを余すことなく公開!
最強のチームをつくる!
「任せるスキル+任されるスキル」セミナー!
↓↓↓こちらから↓↓↓
https://ric831.wixsite.com/mysite
↓next company.ホームページはこちら↓
http://next-company.jp
↓YouTubeチャンネル はこちら↓
『チャンネル登録』してくださいね!!
https://www.youtube.com/channel/UCszMqD86DLROG7xWTl4zipg?sub_confirmation=1
↓無料相談・お問い合わせ はこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/0719bcd981849