Ricky
『ホームページやクーポンサイトでのメニュー名、お客様の視点で考えていますか?』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
2016-12-31
ホームページやクーポンサイトでのメニュー名、お客様の視点で考えていますか?
当たり前ですが私達は普段日常ではお客様側になるわけです
ご飯を食べに行ったり、服を買いに行ったり・・・
でもついついお仕事モードになって物事を発想したり考えたりすると
ついお客様視点ではなくなってしまいませんか?
ホームページやクーポンサイトでのメニュー名なんかを見ても
上手なサロンはお客様が見たときに
「良さそう!」「やってみたい!」と思えるような工夫がありますよね
このお客様視点の発想が凄く大事だと思うんですよ
続きは動画で・・・
『ホームページやクーポンサイトでのメニュー名、お客様の視点で考えていますか?』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新規客数 1,000人 以上を次々に達成!
多くのスゴ腕 店長を育成してきたノウハウを余すことなく公開!
最強のチームをつくる!
「任せるスキル+任されるスキル」セミナー!
↓↓↓こちらから↓↓↓
https://ric831.wixsite.com/mysite
↓next company.ホームページはこちら↓
http://next-company.jp
↓YouTubeチャンネル はこちら↓
『チャンネル登録』してくださいね!!
https://www.youtube.com/channel/UCszMqD86DLROG7xWTl4zipg?sub_confirmation=1
↓無料相談・お問い合わせ はこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/0719bcd981849