Ricky

『ホームページやクーポンサイトでのメニュー名、お客様の視点で考えていますか?』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー

2016-12-31

ホームページやクーポンサイトでのメニュー名、お客様の視点で考えていますか?

 

当たり前ですが私達は普段日常ではお客様側になるわけです

ご飯を食べに行ったり、服を買いに行ったり・・・

 

でもついついお仕事モードになって物事を発想したり考えたりすると

ついお客様視点ではなくなってしまいませんか?

 

ホームページやクーポンサイトでのメニュー名なんかを見ても

上手なサロンはお客様が見たときに

「良さそう!」「やってみたい!」と思えるような工夫がありますよね

 

このお客様視点の発想が凄く大事だと思うんですよ

 

続きは動画で・・・

 

 

 

『ホームページやクーポンサイトでのメニュー名、お客様の視点で考えていますか?』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

新規客数 1,000人 以上を次々に達成!
多くのスゴ腕 店長を育成してきたノウハウを余すことなく公開!
最強のチームをつくる!
「任せるスキル+任されるスキル」セミナー!
↓↓↓こちらから↓↓↓
https://ric831.wixsite.com/mysite

 

↓next company.ホームページはこちら↓
http://next-company.jp

 

↓YouTubeチャンネル はこちら↓
『チャンネル登録』してくださいね!!
https://www.youtube.com/channel/UCszMqD86DLROG7xWTl4zipg?sub_confirmation=1

 

↓無料相談・お問い合わせ はこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/0719bcd981849

 

 

友だち追加

 

 



究極のチームビルディング
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

 

 

#チームビルディング #美容師 #理容師 #美容室 #理容室 #ヘアサロン #教育 #スタッフ育成 #人材育成 #次世代育成 #幹部教育 #人づくり #場づくり #仕組みづくり #スゴ腕店長 #養成塾 #店長 #目標達成 #売上 #モチベーション #定着率 #成功 #ブランディング #顧客満足 #仕組み #リッキー #スタッフ募集 #リクルート #ありがとう #笑顔 #笑顔に勝る化粧無し

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.