Ricky
『LTVの一連の流れを仕組み化し、選ばれるサロンになる』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
LTVの一連の流れを仕組み化し、選ばれるサロンになる
「LTV(ライフタイムバリュー)生涯顧客価値」を1つの仕組みとして考える場合
この一連の流れを抑えておく必要があります
1.ご新規様にご来店頂く
2.そのお客様に何回もサロンに来てもらう
3.サロンのファンになってもらう
4.一生のお付き合いをする
当たり前の事なのですがこの一連の流れを仕組み化して
チームで実現させていくことが
サロンを強くしていきます
ここで第1ステップの「ご新規様にご来店頂く」を見ていきたいのですが
僕自身、多くのサロンさんのパンフレットやチラシ、ホームページを見させて頂きますが
残念に思うことがあります
それはサロンさんの特徴が見えない!!
売りや自慢できること、個性が見えないことが本当に多いですね
見栄えや割引も大事ですが
「わざわざ何故あなたのサロンに行かなければならないのか」
その理由をお客様にしっかりアプローチする必要がありますね
続きは動画で・・・
『LTVの一連の流れを仕組み化し、選ばれるサロンになる』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新規客数 1,000人 以上を次々に達成!
多くのスゴ腕 店長を育成してきたノウハウを余すことなく公開!
最強のチームをつくる!
「任せるスキル+任されるスキル」セミナー!
↓↓↓こちらから↓↓↓
https://ric831.wixsite.com/mysite
↓next company.ホームページはこちら↓
http://next-company.jp
↓YouTubeチャンネル はこちら↓
『チャンネル登録』してくださいね!!
https://www.youtube.com/channel/UCszMqD86DLROG7xWTl4zipg?sub_confirmation=1
↓無料相談・お問い合わせ はこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/0719bcd981849