やれば差がつく 恋愛成就のコツ

婚活男性!!

2018-01-22

 

 

今回は男性に向けてのメッセージです。

 

 

収入や雇用形態で自分に自信がなく

 

 

恋愛・婚活をあきらめている人

 

 

たくさんいらっしゃいます。

 

 

婚活がうまくいかない原因は

 

 

収入ではなくあなたの自信の低さです。

 

 

 

平均年収などを気にするかもしれませんが、

 

 

 

大切なのは女性を幸せにする決意があるかどうか。

 

 

 

その決意は、結婚後もっと収入を得たいという

 

 

モチベーションになるかもしれませんし、

 

 

バリキャリ女性と結ばれて

 

 

家事育児を担当してあげることかもしれません。

 

 

収入面で自信がなくても、

 

 

女性をサポートし尽くしたい

 

 

あなたと結婚したいという女性は

 

 

あなたが思っている以上にたくさんいます。

 

 

収入の低さよりも自信の低さの方が

 

 

女性は嫌がります!!

 

 

ただ生活においてお金はとても大切ですので、

 

 

「もう自分はこれでいい」という態度ではなく、

 

 

これから増やしてくと決意をし、女性に伝えましょう。

 

 

そんなあなたを待っている女性は必ずいますよ。

 

 

 

【プロフイール】

婚活コンサルタント・アドバイザー 小林千晶
1976年、京都市西京区生まれ・在住結婚は2度目。9つ年下の旦那さんと2014年に再婚。一児の母。二人目妊活中。大手と個人経営の結婚相談所で仲人としての経験を積み2014年よりフリーランスで結婚相談所・仲人としての活動を本格的にスタート。婚活相談や、婚活イベント・食事会の企画・運営、最近は婚活イベントや仲人さんの取材を主な活動として取組んでいます。HPはコチラ→ http://family-design.jp/
Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.