やれば差がつく 恋愛成就のコツ

自分に合う人って!?

2016-08-29

 

 

今回は、異性を好きになりにくい

 

自分に合う人がわからない人へのメッセージです。

 

 

 

自分の好みがわからなくなっている女性が現代には沢山います。

 

学校や社会で「人に合わせること」

 

「人に迷惑をかけないこと」をずっと教え込まれてきたため

 

自分が「これがしたい」、「こうなりたい」と思っても、

 

「でも迷惑かけるし、、、」「こう言われるかも知れない、、、」

 

と、無意識に周りに合わせた選択をしているからです。

 

 

それを続けていると、本当にじぶんがしたいこと、好きなこと、

 

さらには好きな人までもが、とうとうわからなくなってくるのです。

 

 

これを解決するには小さなことから自分の「好き」を

 

ひとつずつ叶えていくしかありません。

 

 

ランチの時にお金を気にしてサービスランチにするのではなく

 

その瞬間、本当に食べたいものを選ぶ

 

 

お買い物も職場の人や友達を気にせず好きなものを選ぶ

 

 

コツコツ続けることで自分の「好き」を取り戻すことができます。

 

 

 

 

 小林さん
婚活コンサルタント・アドバイザー 小林千晶
1976年、京都市西京区生まれ・在住結婚は2度目。9つ年下の旦那さんと2014年に再婚。

一児の母。二人目妊活中。

大手と個人経営の結婚相談所で仲人としての経験を積み2014年より

フリーランスで結婚相談所・仲人としての活動を本格的にスタート。

婚活相談や、婚活イベント・食事会の企画・運営、最近は婚活イベントや

仲人さんの取材を主な活動として取組んでいます。

HPはコチラ→ http://family-design.jp/

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.