miiの~すこやかだより~

~笑顔は人間の証し~

2017-05-25

 

 

 

まわりを見渡してみて下さい。

 

皆さんが笑顔を確認出来るのは人間だけですね。

 

逆に言えば人間だからこそ笑顔が与えられているんだと思います。

 

人間は集団で暮らす動物です。

 

 

相手に自分の想いを伝える手段として

 

言葉以外に「表情」を持っています。

 

その表情の中でも人に与える影響がめちゃくちゃ大きくて

 

最強なのが『笑顔』だと思います。

 

 

与えても与えられても両者にとって嬉しいですし、

 

一度に沢山の人を幸せにする事が出来ます!!

 

 

特に赤ちゃんや子供の笑顔を見て怒る人はいませんね~。

 

 

経費0円で莫大な効果を発揮する『笑顔』

 

 

人間のみ与えられた価値です。

 

 

ぜひ皆さんから周りに与えてみて下さい!!

 

 

【プロフィール】

(株)next company. 増成福美(mii)

ビジョンナビゲーター

『全ての人の頭の中を整理し誰もが100%やる気になる問題解決法』

※5月29日(月)AM10:30〜PM12:00
一家に一冊!!子供の未来が輝く”正しさよりも楽しい子育て計画書の立て方”講座開催します(^^)
お申し込みはコチラから↓

“正しさよりも楽しい子育て計画書の立て方”


※特殊なコーチングで夢の実現をナビゲートします!!

※「みぃちゃんの”正しさよりも楽しい子育て計画書”」の
YouTubeはコチラから↓

https://www.youtube.com/channel/UCAGVe9yTO64jsTvb9YjtSXw

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.