外見印象アップ術

おしゃれアイテム!!

2018-01-10

 

 

 

毎日寒いですねぇ〜(^^)

 

 

おしゃれは我慢とよく言われるけど…

 

 

印象UPとおしゃれと防寒

 

 

 

一気に叶えれるといいですよね。

 

 

印象UPと防寒に一番オススメなのは

 

 

タートルネックです。

 

 

しかもタートルネックは動きやすく

 

 

どんな服にもコーディネートしやすい!

 

 

昔からずっと人気なので印象も親しみやすい。

 

 

 

そしてアウターに持ってくるものを変えるだけで

 

 

カジュアルに見せることも

 

 

エレガントに見せることもできます。

 

 

ただ一歩間違えるとダサくなるので似合わせが必要です。

 

 

 

タートルネックの選び方…

 

 

まず色はでタイプの違うタートル(網目)(素材)を

 

何着も試着します。

 

見る部分とは全体的に太めに見えないか。

 

貧相に見えないか。

 

 

だけです!!

 

違和感なければ合ってると言うことになるので

 

買って大丈夫です。

 

 

タートルは自分の雰囲気に合うものがあれば

 

 

色違い揃えておかれるとコーディネートの幅も

 

 

色から与える印象も変えることができるので広がりますよっ。

 

 

 

ぜひおためし下さい。

 

 

 

【プロフィール】

パーソナルスタイリスト
カラーコンサルタント 稲浜 恵美
私らしさを大事に個々の魅力を引き出すパーソナルスタイリスト。ファッションの知識だけではなくTPOに合わせてパーソナルカラー診断、色彩心理診断、メイク、服のお買い物同行など自分をトータルコーディネートすることができるまでをサポート。特に得意とするのは「好き」と「似合う」の一致化!自分が大嫌いで自信がなかった過去を乗り越えその人自身の魅力を引き出すコーディネートには定評がある。大手百貨店、ホテルでのセミナー実績あり。

ブログ http://s.ameblo.jp/tyurawa
ホームページ http://emi-style.net/
Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.