今月のあなたの波

2018年 2月のあなたの波 仕事編

2018-02-01

 

数字が教えてくれるあなたの波に乗ることで、

 

 

チャンスを受け取る力がアップします。

 

 

<計算の仕方 >

 

 

自分の誕生月と誕生日を一桁

 

 

なるまで足して下さい。

 

 

誕生日が来ている方はその数字を、

 

 

2017年になっての誕生日がまだの方は

 

 

1つ前の数字を見て下さい。

 

 

例)12月19日 →1+2+1+9=13→1+3=4

 

 

この場合、個人数 「4」となりますが、

 

 

誕生日がまだ来ていないので「3」を見ます。

 

 

(1月生まれ以降は誕生日がきていることになります)

 

 

 

 

1…自分のしたい事、やるべき事をはっきりさせることで

始めたことをやり遂げる事ができるでしょう。

 
2…上司や部下、同僚から頼られるかもしれません。

あなたの意見を持ち、流されずに対応が吉。

 

 

 

 

3…落ち込みやすくなりがちなので瞑想などして

心の平安を保つようにして下さい。辛抱強くがキーワードです。

 

 
4…今月頑張ったことは報われます。

入ったお金を人のために使うとよりいい波に乗れそうですよ。

 

 

5…プロジェクトや自分のやり方を見直してみましょう。

自分の意見の押し通し過ぎに注意を。

 

 

 

 

6…もっと自分の思いを主張してOK.

進むべき道が見えたらどんどん突き進んでみましょう。

 

 

 

 

7…挫折の月になるかもしれません。

仕事の出来や内容より人や自分に“愛と思いやり”を。

 

 

 

 

8…笑顔を忘れずユーモアのセンスを出しながら

楽観的に仕事を。楽しい一ヶ月になります!

 

 

 

9…出来るのであれば職場の模様替え、書類の整理などを

してみましょう。凝り固まった頭(思考)がスッキリしますよ。

 

 

 

 

プロフィール

〝家族の幸せはママの笑顔から〟
自分を大切にすること・親子の関わり方などの子育てセミナーや親子カフェの主催。
カラー&数秘でクライアントに寄り添うセラピーも行い“ご自身の変わりたい”を応援中。
une Lumiere~アン ルミエール~
子育てパーソナルコンシェルジュ 古澤 美千瑠
http://s.ameblo.jp/chirukoko/
chiru0602@facebook.com
Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.