今月のあなたの波

2016年 11月あなたの波 【金運編 】

2016-10-28

 

 

 

 

数字が教えてくれるあなたの波に乗ることで、

チャンスを受け取る力がアップします。

 

 

<計算の仕方 >

 

自分の誕生月と誕生日を一桁に

なるまで足して下さい。

誕生日が来ている方はその数字を、

2016年になっての誕生日がまだの方は

1つ前の数字を見て下さい。

 

例)12月19日 →1+2+1+9=13→1+3=4

 

この場合、個人数 「4」となりますが、

誕生日がまだ来ていないので「3」を見ます。

(1月生まれ以降は誕生日がきていることになります)

 

 

 

…あれこれ気が散ってしまう時期です。

一時的な快楽や満足を求めがちになってしまうので

クレジットカードは家に置いて出掛けましょう。

 

…仕事、仕事の月なので、目に見える成果や金銭的に潤う予感。

目標を決め計画を立てて使いましょう。

 

…競争心旺盛になるものの不安定な月。

重要な決断は避け、気分を一新するために旅行に出かけるのも吉。

 

… 自分より人の欲求を優先させることで運が良くなります。

誰かへのプレゼント、サプライズをしてみましょう!

 

…辛抱強く待つ月。お金はその内入ってきます。

来月やってくる忙しさのためにのんびりしましょう。

 

…貸していたお金が返ってきたり、土地の売買や

大きな買い物など大きなお金を動かすのが吉。 頑張りが形になる月です。

 

…一杯奢るつもりが時間を忘れて朝になっていたり、友人の相談に

夜通し付き合うなど気前が良くなってしまうかもしれません。それでも◎

 

…予期せぬチャンスの月。新規開拓が今月のキーワードです。

達成感を感じるものを得られるでしょう。

 

…些細なこともすべて慎重に行うことで来月が楽しくなってきます。

焦りは禁物です。ペースダウンをしましょう。

 

 

 

 

 

【プロフィール】 

古澤 美千瑠

〝家族の幸せはママの笑顔から〟
自分を大切にすること・親子の関わり方などの子育てセミナーや親子カフェの主催。
カラー&数秘でクライアントに寄り添うセラピーも行い“ご自身の変わりたい”を応援中。
une Lumiere~アン ルミエール~
子育てパーソナルコンシェルジュ 古澤 美千瑠
http://s.ameblo.jp/chirukoko/
chiru0602@facebook.com
Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.