今月のあなたの波

2016年 9月あなたの波 【お仕事編】

2016-08-31

 

 

 

 

 

数字が教えてくれるあなたの波に乗ることで、
チャンスを受け取る力がアップします。

 

 

<計算の仕方 >

自分の誕生月と誕生日を一桁に
なるまで足して下さい。
誕生日が来ている方はその数字を、
2016年になっての誕生日がまだの方は
1つ前の数字を見て下さい。

 

例)12月19日 →1+2+1+9=13→1+3=4

この場合、個人数 「4」となりますが、
誕生日がまだ来ていないので「3」を見ます。

(1月生まれ以降は誕生日が
きていることになります)

 

 

 

目標に向かって前進すること、先陣を切って挑戦することが吉。イキイキ輝き、周りにいる人にも情熱が伝わりいいエネルギーを与えることができます。

 

人の心を癒したり、自分の内面を見つめ直すなど静かな情熱が必要な時です。仕事仲間やお客様の愚痴や悩み相談を聞き、人の役に立つことを考えてみましょう。

 

トーク力が高まる時。独自のセンスと器用さをアピールしましょう。ただ、中途半端や楽天的になりすぎないように注意して下さい。

 

例え物事がうまく進まなくても忍耐力や惜しみない向上心で上司の信頼が得やすい時です。自分の発想を形にする努力をしてみましょう。

 

頭の回転が速くなり、人への説明や後輩へ教えることに最適な月。ただ、注意散漫になったり集中力が続かないことも。青いものを身につけて。

 

責任感から人を支配しようとしたり、コントロールしようとしてしまいがちに。相談に乗る機会も多くなりやすいので、空や海のように心を広く受け止めて。

 

精神的に落ち込むことがあったとしても、これは成長のためとプラスに受け止めて。自分自身を高め、技術を磨く時です。乗り越えることでステップアップします。

 

達成意欲に溢れます。人からの承認も得られますが、高慢にならないように注意。仕事に打ち込み過ぎず、友達や家族との時間も大切にすることを意識して。

 

今何をするべきか見失うかもしれませんが、焦り、戦いは必要なくリラックスを心掛けて。なるようになります。なりゆきにまかせましょう。

 

 

【プロフィール】 

古澤 美千瑠

〝家族の幸せはママの笑顔から〟
自分を大切にすること・親子の関わり方などの子育てセミナーや親子カフェの主催。
カラー&数秘でクライアントに寄り添うセラピーも行い“ご自身の変わりたい”を応援中。
une Lumiere~アン ルミエール~
子育てパーソナルコンシェルジュ 古澤 美千瑠
http://s.ameblo.jp/chirukoko/
chiru0602@facebook.com

 

 

 

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.