blog

今さら聞けない!zoomの基本操作!!

2020-08-02

新型コロナウィルス感染症は
無くなるどころか
日に日に増えていっていますね

第二波への懸念が高まる中で
再度、休業要請や時短営業も検討されているようですね

以前、当たり前だった生活が懐かしく思ったりもします

まだしばらく
コロナ終息は見えそうにありませんので
『with コロナ』(コロナと共に生活をする)という意味でも
今からの時代は
オンラインのツールを当たり前のように使いこなせることが
必須の世の中になりそうです

特にオンラインと聞いて思い浮かぶのは
「ビデオ通話」なのではないかと思います

オンラインセミナーや
オンラインミーティングはもちろん

オンラインカウンセリングや
オンラインフォロー
そして
オンライン面接など

今までではありえなかったサービスも
オンラインで出来ることが常識になりつつあります

この「ビデオ通話」の機能だけで考えれば
LINEでも、facebookメッセンジャーでも出来るものは沢山ありますが

僕は今のところ
画質や、操作性などの面で
“zoom” が使いやすいので “zoom” を使っています

今回は
先日リリースしました、オンライン講座
120日で増客を仕組み化!
『新規集客に多額な費用をかけなくても、優良顧客が増えて売上がV字回復するプログラム』
用に作りました『zoomの基本操作』のチュートリアルがありますので

基本中の基本ではありますが
まだ “zoom” に慣れていない方のためにも
こちらでご紹介させていただきます。

※ 所々、画像が乱れる部分がありますが、予めご了承ください。

👇 動画はこちら♪ (無料)👇
https://youtu.be/cbgtZHk0bAc

👇 note.はこちら!(無料)👇
https://note.com/next_ricky/n/n32a53cca589a

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.