blog
お客様の中にある価値の概念「顧客価値」
2020-07-31

今回は
「顧客価値」についてお話します
顧客価値の概念として
「価値があるかないかの基準は顧客の意識であり、
顧客の意識をはるかに越えたものが、感動となる」
言われています
この “顧客の意識” というのが、
今までお客様が、
あらゆるところで「教育」されてきたこと
「お客様の意識の中につくられた常識」とも
言い表すことができます
この顧客価値には
4つのステージがあり
“基本価値”
“期待価値”
“願望価値”
“感動価値”
の4つです
・
・
・
【 お客様の中にある価値の概念「顧客価値!!」】
👇 続きはこちら!(無料)👇
https://note.com/next_ricky/n/nc8a9e13b8d0a
👇 音声はこちら♪ (無料)👇
https://youtu.be/d7ClcXW10u4