blog

会社にもっとも貢献してくれているお客様とは!?

2020-01-12

デシルを使ったお客様分析
やってますか?

「パレートの法則」という言葉は
聞かれたことがあると思いますが

上位20%のお客様が
売り上げの80%を占めている
と言われています

(僕も色々調べましたが、
理美容室だと、上位20%のお客様で
売り上げの約70%位のお店が多かったです)

これはほとんどの会社で
当てはまると思うんですけど

このパレードの法則を
知ってしまえば

お客様をデシルに分けた時
上位20%にどのお客様が
いてるのか?

がとても重要になる訳です



【 会社にもっとも貢献してくれているお客様とは⁉️ 】

👇 続きを音声で聞くなら♪ 👇
https://youtu.be/qp6-CliP_7A

👇 続きをテキストで読むなら 👇
https://note.com/next_ricky/n/n7442df3cbbd5

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.