blog

問題を解決するには問題を見てたら解決出来ない!!

2020-01-05

売り上げが
前年より伸びてない事に対して
なにか集客のやり方だったり

スタッフの定着率が悪い事に対して
人が辞めない為の方法だったり
ばかりを求める人がいますが

でもよくよく話を聞いてみると
そういった人達は
いつも同じ事を繰り返し

次々に
なにか良い方法
なにか新しいノウハウを
漁っていたりしてます

これっていつまで繰り返しても
結果は変わりません
なぜかと言うと

『今、目の前に起きている問題は、
問題自体には問題が無い!!』
からです

ややこしい言い方になっちゃいました(笑)

まぁ簡単に言うと
問題というものは必ず
別の原因があると言うことです!



【 問題を解決するには問題を見てたら解決出来ない‼️ 】

👇 続きを音声で聞くなら♪ 👇
https://youtu.be/bmPas9yvNVI

👇 続きをテキストで読むなら 👇
https://note.com/next_ricky/n/n88afa3719132

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.