blog

2016年 10月あなたの波 【 健康編】

2016-09-28

 

 

 

 

数字が教えてくれるあなたの波に乗ることで、
チャンスを受け取る力がアップします。

 

 

 

<計算の仕方 >

自分の誕生月と誕生日を一桁に
なるまで足して下さい。
誕生日が来ている方はその数字を、
2016年になっての誕生日がまだの方は
1つ前の数字を見て下さい。

 

例)12月19日 →1+2+1+9=13→1+3=4

 

この場合、個人数 「4」となりますが、
誕生日がまだ来ていないので「3」を見ます。

 

(1月生まれ以降は誕生日が
きていることになります)

 

 

 

 

 

気分の落ち込みや疲労に注意。無理をせずペースを落としましょう。大きなことをしようとせず、細部に気配りが出来ると吉。

 

自分の体が喜ぶことをしみましょう。腹筋、ストレッチ、マッサージ、yoga、スイーツを食べる。自分の〝嬉しい、楽しい〟を見つけてみて下さい。

 

今月は動ける時なので仕事の遅れがある場合は休みはそこそこに

頑張って取り戻しましょう。家庭と職場における責任がしっかり果たせます。

 

忙しさや疲れからファストフードを食べ過ぎないように気をつけましょう。ストレスが溜まっている場合はランニングするなど運動がおすすめです。

 

肉体を酷使する月。無理なスケジュールになっていないか

見直してみてください。優先順位を決めてみましょう。

 

エネルギーが内に向かい精神的に疲れ倒れてしまう危険性も。1人の時間をしっかりとり瞑想をしたり頭も体も十分に休めて下さい。

 

達成のためにもう一押し頑張る時。旬のもの、力のつくものを食べ、体を大切にしてください。

 

忙しかった日々で疲れが出てくる時なのでゆっくり過ごすのが吉。エネルギーを消耗するようなことは極力控えましょう。

 

エネルギーと活力が湧いてくる月。そのエネルギーを最大限に生かすため早寝早起きを心掛けて、新しいことを始めたり、達成感を味わって下さい。

 

 

 

 

【プロフィール】 

古澤 美千瑠

〝家族の幸せはママの笑顔から〟
自分を大切にすること・親子の関わり方などの子育てセミナーや親子カフェの主催。
カラー&数秘でクライアントに寄り添うセラピーも行い“ご自身の変わりたい”を応援中。
une Lumiere~アン ルミエール~
子育てパーソナルコンシェルジュ 古澤 美千瑠
http://s.ameblo.jp/chirukoko/
chiru0602@facebook.com

 

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.