Ricky

ヘアスタイリスト 人財育成 『あえてオシャレにしないのも勝手に売れるテクニック!』 チームビルディング リッキー

2017-01-08

あえてオシャレにしないのも勝手に売れるテクニック!

 

POPやディスプレイもそうですが

美容室ってオシャレじゃないですか

オシャレは大事なんですよ

 

でもね、オシャレ過ぎてPOPやディスプレイが控えめなこと多いですよね

もちろん意図して控えめなのは良いのですよ

 

でもね、きちっと並び過ぎているからお客様が触れられないとか

POP等も格好良すぎて目にとまらない

なんてコトあるんですよね

 

私が以前オリジナルシャンプーを爆発的に販売した時は

大手家電量販店を参考にさせてもらったんです(笑)

 

続きは動画で・・・

 

 

 

ヘアスタイリスト 人財育成 『あえてオシャレにしないのも勝手に売れるテクニック!』 チームビルディング リッキー

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

究極のチームビルディング‼
たった90日で業績を1.55倍に回復させた!店長の仕事術‼︎
↓↓『スゴ腕店長養成塾』↓↓
http://next-company.jp/school

 

↓next company.ホームページはこちら↓
http://next-company.jp

 

↓YouTubeチャンネル はこちら↓
『チャンネル登録』してくださいね!!
https://www.youtube.com/channel/UCszMqD86DLROG7xWTl4zipg?sub_confirmation=1

 

↓無料相談・お問い合わせ はこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/0719bcd981849

 

 



究極のチームビルディング
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.