Ricky

ヘアスタイリスト 人財育成 『ホームページやクーポンサイトでのメニュー名、お客様の視点で考えていますか?』 チームビルディング リッキー

2016-12-31

ホームページやクーポンサイトでのメニュー名、お客様の視点で考えていますか?

 

当たり前ですが私達は普段日常ではお客様側になるわけです

ご飯を食べに行ったり、服を買いに行ったり・・・

 

でもついついお仕事モードになって物事を発想したり考えたりすると

ついお客様視点ではなくなってしまいませんか?

 

ホームページやクーポンサイトでのメニュー名なんかを見ても

上手なサロンはお客様が見たときに

「良さそう!」「やってみたい!」と思えるような工夫がありますよね

 

このお客様視点の発想が凄く大事だと思うんですよ

 

続きは動画で・・・

 

 

 

ヘアスタイリスト 人財育成 『ホームページやクーポンサイトでのメニュー名、お客様の視点で考えていますか?』 チームビルディング リッキー

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

究極のチームビルディング‼
たった90日で業績を1.55倍に回復させた!店長の仕事術‼︎
↓↓『スゴ腕店長養成塾』↓↓
http://next-company.jp/school

 

↓next company.ホームページはこちら↓
http://next-company.jp

 

↓YouTubeチャンネル はこちら↓
『チャンネル登録』してくださいね!!
https://www.youtube.com/channel/UCszMqD86DLROG7xWTl4zipg?sub_confirmation=1

 

↓無料相談・お問い合わせ はこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/0719bcd981849

 

 



究極のチームビルディング
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.