Ricky

ヘアスタイリスト 人財育成 『あれこれ「集客」を考える前に「何故あなたのお店に行く必要があるのか?」』 チームビルディング リッキー

2016-12-09

あれこれ「集客」を考える前に「何故あなたのお店に行く必要があるのか?」

 

チラシをつくるにしても

ホームページをつくるにしても

動画やSNS関連だったとしても

どれでも重要な事は

 

「何故あなたのお店に行く必要があるのか?」を

 

明確にする必要があります

当たり前のことですがご新規様は他店の失客者です

 

当然、他店と比べられたときに

自店の良さ、売りを明確にする必要があります

 

これをマーケティング用語で

「強み」とか「独自性」「USP」とか言ったりします

 

続きは動画で・・・

 

 

 

ヘアスタイリスト 人財育成 『あれこれ「集客」を考える前に「何故あなたのお店に行く必要があるのか?」』 チームビルディング リッキー

 

 

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