Ricky
『あれこれ「集客」を考える前に「何故あなたのお店に行く必要があるのか?」』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
2016-12-09
あれこれ「集客」を考える前に「何故あなたのお店に行く必要があるのか?」
チラシをつくるにしても
ホームページをつくるにしても
動画やSNS関連だったとしても
どれでも重要な事は
「何故あなたのお店に行く必要があるのか?」を
明確にする必要があります
当たり前のことですがご新規様は他店の失客者です
当然、他店と比べられたときに
自店の良さ、売りを明確にする必要があります
これをマーケティング用語で
「強み」とか「独自性」「USP」とか言ったりします
続きは動画で・・・
『あれこれ「集客」を考える前に「何故あなたのお店に行く必要があるのか?」』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
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