YUKA
お客様目線の大切さ POPを書いてみよう 手書きPOPソムリエ
お客様目線の大切さ POPを書いてみよう 手書きPOPソムリエ
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
↓手書きPOPソムリエ YUKA Youtubeはこちら↓
>> チャンネル登録お願いします <<<<
https://www.youtube.com/channel/UCZNnVoqeefRZmpzguBOtZ7g?sub_confirmation=1
↓手書きPOPソムリエ YUKA Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/popsommelieryuka/
今回はお客様目線の大切さについて
お伝えできればなと思います。
まず、皆さんがPOPを書く際にもそうですし
POPを何処に飾るかっていう点でも
そうなんですけど、お客様から見る目線
っていう、サロンさん側から見る目線
っていうものは、けっこう
見えてるところが違います。
なので、お店側からすると
ここでも見えやすいかなとか思ってたり
こういうものをPOPに書いとけばいい
っていうものがお客様からすると
そうでなかったりもします。
案外見えにくかったりだとか
こういう悩みはないかなとかいう
共感できないPOPっていうのも
けっこうあるので、POPが効果を出す
っていうものは、しっかり
お客様の心を捉えて、お客様が
共感できるものになっていると思うので
皆さんもそういったことを心がけて
これからPOPを作ったり飾ったりって
いうことに励んでみてください。
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –