YUKA

お客様目線の大切さ POPを書いてみよう 手書きPOPソムリエ

2016-12-24

 

 

お客様目線の大切さ POPを書いてみよう 手書きPOPソムリエ

 

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今回はお客様目線の大切さについて
お伝えできればなと思います。

まず、皆さんがPOPを書く際にもそうですし
POPを何処に飾るかっていう点でも
そうなんですけど、お客様から見る目線
っていう、サロンさん側から見る目線
っていうものは、けっこう
見えてるところが違います。

なので、お店側からすると
ここでも見えやすいかなとか思ってたり
こういうものをPOPに書いとけばいい
っていうものがお客様からすると
そうでなかったりもします。

案外見えにくかったりだとか
こういう悩みはないかなとかいう
共感できないPOPっていうのも
けっこうあるので、POPが効果を出す
っていうものは、しっかり
お客様の心を捉えて、お客様が
共感できるものになっていると思うので
皆さんもそういったことを心がけて
これからPOPを作ったり飾ったりって
いうことに励んでみてください。

 

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