YUKA

良いPOPと惜しいPOP比べてみましたpart1 POPを書いてみよう 手書きPOPソムリエ

2016-12-17

 

 

良いPOPと惜しいPOP比べてみましたpart1 POPを書いてみよう 手書きPOPソムリエ

 

–   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –    –   –   –   –

 

↓手書きPOPソムリエ YUKA Youtubeはこちら↓

>> チャンネル登録お願いします <<<<

https://www.youtube.com/channel/UCZNnVoqeefRZmpzguBOtZ7g?sub_confirmation=1

 

 

↓手書きPOPソムリエ YUKA Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/popsommelieryuka/

 

 

今回から、何回かに分けてあるPOPを
比較して頂こうかと思っているんですけど、

そのあるPOPというのが、このPOPです。

パッと見すごく文字の多いPOPになりますけども
注目してもらいたいのが、この白くなってる部分
なんですけども、お店の名前が入ってました。
それが、3つも入ってました。

まずお店に貼ってあるPOPという程で話すと
お店の名前はいらないかなと思います。

次に、前回話したんですけど、
色鉛筆の使い方ですね。
すごく、うっすーいので今の時点でも
めちゃくちゃ見えにくいというのが
パッと見てわかると思います。

これを訂正したのが、このPOPです。

色鉛筆はすごく筆圧濃ゆく描いて
お店の名前も1つも入ってません!!

では、こんな感じで何度かに分けて
POPの訂正箇所を紹介したいと思います。

では皆さんも1度お試ししてみて下さい!

 

–   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –    –   –   –   –

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.