Ricky

ヘアスタイリスト 人財育成 『同じお金をかけるのなら、某クーポンサイトをどう活用するのか!?』 チームビルディング リッキー

2016-12-13

同じお金をかけるのなら、某クーポンサイトをどう活用するのか!?

 

某クーポンサイトに頼らなくても集客が出来るのか??

と言ったご相談をよく受けます

 

それはそれで戦略としてはとても大事な事なんですが

でも逆にお金をかけても費用対効果として

望む結果が見込めるのならば上手にお付き合いするのも

決して悪い戦略ではないと思っています

 

ただしその場合

 

「お金をかけたからお客様が来てくれる」

という考え方から

 

「同じお金をかけるのなら、それらをどう活用するのか」

といった考え方にシフトする必要がありますよね

 

同じ30万円費用をかけても

新規さんが15人しかこないサロンと

100人も200人も新規さんが集まるサロンとは

こういった違いがあると思うんです

 

続きは動画で・・・

 

 

 

ヘアスタイリスト 人財育成 『同じお金をかけるのなら、某クーポンサイトをどう活用するのか!?』 チームビルディング リッキー

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

究極のチームビルディング‼
たった90日で業績を1.55倍に回復させた!店長の仕事術‼︎
↓↓『スゴ腕店長養成塾』↓↓
http://next-company.jp/school

 

↓next company.ホームページはこちら↓
http://next-company.jp

 

↓YouTubeチャンネル はこちら↓
『チャンネル登録』してくださいね!!
https://www.youtube.com/channel/UCszMqD86DLROG7xWTl4zipg?sub_confirmation=1

 

↓無料相談・お問い合わせ はこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/0719bcd981849

 

 



究極のチームビルディング
お名前(姓)
メールアドレス(必須)
Powered by メール配信システム オレンジメール

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.