今月のあなたの波

2017年 4月のあなたの波 お仕事編

2017-03-31

 

 

 

数字が教えてくれるあなたの波に乗ることで、

 

チャンスを受け取る力がアップします。

 

<計算の仕方 >

 

自分の誕生月と誕生日を一桁

 

なるまで足して下さい。

 

誕生日が来ている方はその数字を、

 

2017年になっての誕生日がまだの方は

 

1つ前の数字を見て下さい。

 

例)12月19日 →1+2+1+9=13→1+3=4

 

この場合、個人数 「4」となりますが、

 

誕生日がまだ来ていないので「3」を見ます。

 

(1月生まれ以降は誕生日がきていることになります)

 

 

1…自分の意見やものの見方にこだわり頑固になりがち。

 

感情でぶつからないように気をつけて。

 

 

2…アイデアや目標を見直して、自分に磨きをかける時です。

 

あなたらしさを出すと吉。

 

 

3…何らかの判断を任されたり、責任感が増すかもしれません。

 

仕事に力を入れると良いでしょう。

 

 

4…こだわっていることや古い習慣を手放してみませんか?

 

両手がふさがっていると新しいものは入ってきませんよ。

 

 

5…新しいことの始まりの予感。新たなエネルギーも湧いてくるので

 

とりあえず行動してみて下さい。

 

 

6…他者のスケジュールに振り回されることも。

 

詰めの甘さからつまずかないように気をつけて。

 

 

7…販売促進にはまたとない最高の月。

 

自分のクリエイティブさを感じるかもしれません。

 

 

8…スケジュールをしっかり守りましょう。

 

堅実さや誠実さが評価されやすい月です。

 

 

9…意外なことが起きるかもしれません。

 

思い切って変わったことをしてみましょう!

 

 

【プロフィール】

〝家族の幸せはママの笑顔から〟
自分を大切にすること・親子の関わり方などの

子育てセミナーや親子カフェの主催。
カラー&数秘でクライアントに寄り添うセラピーも行い

“ご自身の変わりたい”を応援中。
une Lumiere~アン ルミエール~
子育てパーソナルコンシェルジュ 古澤 美千瑠
http://s.ameblo.jp/chirukoko/
chiru0602@facebook.com

 

 

 

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.