今月のあなたの波

2016年 6月あなたの波 【お仕事編】

2016-05-30

 

数字が教えてくれるあなたの波に乗ることで、チャンスを受け取る力がアップします。

 

 

 

自分が持っている技術を深める月。学びを深め、磨きをかけましょう。ただし、頑張りすぎによる疲労には注意を。
成功や、達成感を味わえる月。今まで頑張ってきた人は認められたり、賞賛の声を浴びることのできるチャンスが。
無理をせずになりゆきにまかせましょう。なるようになるとゆったり構え、寛容になるのが吉。
エネルギーの溢れる月。こうなりたいという大きな目標を決め、それに向かって進んでいきましょう。
人の話をしっかり聞き、情報を集めるのにいい月。また、協力しあったり、助けたりが吉。自分に返ってきます。
アイデアが出やすい月。想像力を膨らまし、自己表現をどんどんしていきましょう。人を楽しませるのが吉。
今月は仕事に打ち込みましょう。こつこつと努力・真面目にすることで来月から変化が表れます。
人にたくさん会うのが吉。好奇心に従って動き、そして自分自身とプロジェクトを売り込みましょう。
自分自身や人を育てる月。短気な行動、自己中心的な態度を慎み、寛大に人を許し、自分も成長しましょう。

 

 

計算方法 : 自分の誕生月と誕生日を一桁になるまで足して下さい。
例)12月19日 →1+2+1+9=13→1+3=4
この場合、個人数 「4」となります。

 

 

 

古澤 美千瑠 のコピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【プロフィール】 

古澤 美千瑠

 

〝家族の幸せはママの笑顔から〟
自分を大切にすること・親子の関わり方などの子育てセミナーや親子カフェの主催。
カラー&数秘でクライアントに寄り添うセラピーも行い“ご自身の変わりたい”を応援中。
une Lumiere~アン ルミエール~
子育てパーソナルコンシェルジュ 古澤 美千瑠
http://s.ameblo.jp/chirukoko/
chiru0602@facebook.com
Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.