Ricky
『セールスにおける顧客心理6ステップ (後半)』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
2016-12-20
セールスにおける顧客心理6ステップ (後半)
前回に引き続き
売れるセールスパーソンは「何を売るか」ではなく
「相手の心理ステップが今どこにあるか」にフォーカスする
6つの階段を順番にかけ上げることで
見込み客は「コントロールされた感」なく
自ら購入に向かって動き出す
これは(株)ユメオカの丹羽浩之先生から教えてもらった事なのですが
人間の購買心理ステップは6つのステージに別ける事ができます
売れない人というのはこの6ステップを無視して
「売ろう」「売ろう」としているからかえって売れないわけです
続きは動画で・・・
『セールスにおける顧客心理6ステップ (後半)』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
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