Ricky
『新規再来率UPの仕掛け「ヘアスタイル問診表」』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
2016-11-21
新規再来率UPの仕掛け「ヘアスタイル問診表」
何かご新規様に対してお声を頂く仕組みはつくられていますか?
それなら「ヘアースタイルの問診表」をお勧めします
これは心理的にも結構効果がありまして
実はただのアンケートなのですが
お客様が帰られて3日目くらいに届くようにして
ご記入頂く事で今回のヘアスタイルを再認識して頂く仕掛けなんですね
人は自分が買ったものに対しては自己正当化したい欲求があります
そこを、このヘアースタイルの問診表で
「あなたの選択は間違っていませんよ」
と背中を押してあげるような仕掛けなんですよね
続きは動画で・・・
『新規再来率UPの仕掛け「ヘアスタイル問診表」』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
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