POPの達人-yukaの教え-

お客様心理…

2017-02-06

 

 

 

今回はPOPを見た時のお客様心理について

 

少しお話したいと思います。

 

まずお店などに貼ってあることが多いPOPなんですが、

 

お客様がそのPOPを見たときにまず初めに考えるのが、

 

『価値』と『価格』になります。
なので、商品や技術がどれだけ安いものであっても、

 

そこに『価値』を感じられなければどれだけ安くても

 

お客様がその商品や技術を購入するかといえば

 

決して購入するという訳ではありません。
なので、そこに『価値』を見つけて頂けるような

 

POPをしっかり作っていかなければいけません。
もし、値段が凄く高くても

 

しっかり『価値』を見つけれるPOPが横にあったりするだけで
全然店販って変わってくるので

 

その辺を意識して皆さんもPOPを作るとき心がけてみて下さい。

 

 

【プロフィール】

名称未設定 1
株式会社 next company.
ショップリノベーター
下田有香(yuka)簡単に書けるPOP動画公開中!!
FacebookとYoutube
「手書きPOPソムリエYUKA」にて配信中!
https://m.facebook.com/popsommelieryuka/

 

 

 

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.