YUKA

書けるだけでレパートリー倍増!筆ペンの書き方2 POPを作ろう! 手書きPOPソムリエ

2017-01-31

 

書けるだけでレパートリー倍増!筆ペンの書き方2 POPを作ろう! 手書きPOPソムリエ

–   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –    –   –   –   –

 

↓手書きPOPソムリエ YUKA Youtubeはこちら↓

>> チャンネル登録お願いします <<<<

https://www.youtube.com/channel/UCZNnVoqeefRZmpzguBOtZ7g?sub_confirmation=1

 

↓手書きPOPソムリエ YUKA Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/popsommelieryuka/

 

 

前回、筆ペンについて少し

お話しさせていただいたんですけども、

今回も筆ペンのことに

触れていければなと思います。

まず、筆ペンが文字を書く以外に

どういった使い道があるのかといいますと、

前回お話ししたんですけど、

絵を描いてもらってもいいですし

こんな感じで字の下に付けてもらう

っていうのも、薄いペンでしたら

可能ですし、波線を描いてもらって

その上に字を書いて貰うのもいいですし

枠や縁をつけるのもいいと思います。

他にも、丸描いてもらって

その上に字を書いてもらってもいいです。

後は、筆ペンをどういったPOPに

活用するかっていうところなんですけど

これといって、特に決まっている

ものではないので、使って貰いやすいかな

というのは、美容室のPOPでいいますと

卒業式や、成人式の着付け予約のPOPなどは

筆ペンで書いて貰いやすいかなと思います。

前にも見ていただいたのですが

このPOPにも筆ペン使ってますので

参考にしてもらえたらなと思います。

では、皆さんもお試し下さい!!

 

 

–   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –    –   –   –   –

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.