YUKA

書けるだけでレパートリー倍増!筆ペンの書き方 POPを作ろう! 手書きPOPソムリエ

2017-01-29

 

 

書けるだけでレパートリー倍増!筆ペンの書き方 POPを作ろう! 手書きPOPソムリエ

–   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –    –   –   –   –

 

↓手書きPOPソムリエ YUKA Youtubeはこちら↓

 

>> チャンネル登録お願いします <<<<

https://www.youtube.com/channel/UCZNnVoqeefRZmpzguBOtZ7g?sub_confirmation=1

 

↓手書きPOPソムリエ YUKA Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/popsommelieryuka/

 

 

今回は筆ペンについて少し

お話ししようと思います。

まず、筆ペンがどういう物

なのかといいますと、

こういった物になります。

こんな感じで筆になってる物です。

私が筆ペンを買ってまず

はじめにする事は、筆の先を

ちょっとだけハサミで切ってます。

すると、筆のPOPっていうものが

凄く書きやすくなりますので

皆さんも買ったら、先をちょっとだけ

切って下さい。切りすぎると

硬くなって書きにくくなるので

注意してください。

筆の文字がどういう物かというと

こんな感じのものになります。

こういうものにも使ってるんですけど

「頭皮爽快」って書いてるところが

筆ペンになります。

書き方のコツとしましては

太く、細くっていうのを

付けていってもらえたら

書きやすくなるのかと思うんですけど

はじめなので、分からない方は

「あ」だとすれば、一画目の

横線を太く描いて、二画目の縦線を

細く描く。最後の三角目をまた

太くといった風に、細いと太いを

交互に繰り返し書くというのを

してもらうだけで、

書けるようになるので、

皆さんも是非お試し下さい!

 

 

–   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –    –   –   –   –

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.