YUKA

見やすいPOPは行間を意識する! POPを作ろう! 手書きPOPソムリエ

2017-01-20

 

見やすいPOPは行間を意識する! POPを作ろう! 手書きPOPソムリエ

–   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –    –   –   –   –

↓手書きPOPソムリエ YUKA Youtubeはこちら↓

>> チャンネル登録お願いします <<<<

https://www.youtube.com/channel/UCZNnVoqeefRZmpzguBOtZ7g?sub_confirmation=1

 

↓手書きPOPソムリエ YUKA Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/popsommelieryuka/

 

 

今回もPOP書くときのちょっとした

コツをお伝えしようと思います。

このPOPを見て頂きたいんですけど

「シャンプーソムリエがあなたに

1番合うシャンプー見つけます!」

という、まずこれだけを伝えたいので

これだけ分けて書いてます。

「その下に、今の時代自分専用シャンプー

を持つのが当たり前!!」とありますが

これが2番目に伝えたいことになるので

上記の分と少し間を空けて

書いていただけたらと思います。

最後に、ミニキッドが貰えますっていう

報告なので、これも3番目に伝えたい事として

考えると、少しまた行間を空けて頂くだけで

区切り区切りがしっかりついてくるので

すごく読みやすく見やすくなりますので

皆さんもPOPを書く際この辺を

少し意識して作ってみて下さい!!

 

–   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –    –   –   –   –

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.