YUKA
「みんな」じゃなくて「あなた」を意識する POPを作ろう! 手書きPOPソムリエ
「みんな」じゃなくて「あなた」を意識する POPを作ろう! 手書きPOPソムリエ
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –
↓手書きPOPソムリエ YUKA Youtubeはこちら↓
>> チャンネル登録お願いします <<<<
https://www.youtube.com/channel/UCZNnVoqeefRZmpzguBOtZ7g?sub_confirmation=1
↓手書きPOPソムリエ YUKA Facebookはこちら↓
https://m.facebook.com/popsommelieryuka/
今回はキャッチコピーの作り方のコツについて
お伝えしようと思います。
まず、キャッチコピーを考えるときに
けっこうアバウトにみんなっていうのを
想像して作ってしまいがちなんですが
1番大事なのが、個人に向けて、
個人をしっかり想像してキャッチコピーを
作ることが大事にんなります。
どういったことかと言いますと
どんな悩みをもったお客様かとか、
こういった事が気になるといった
お客様がけっこういらっしゃると思いますが
そういう方をイメージして
商品や技術をこういったお客様に
試してほしいっていうものを
しっかり想像してもらってから
キャッチコピーを作っていきます。
そのキャッチコピーを見たお客様は
コレ、私のことやなっていう風に
思って頂けると、店販に繋がりやすく
なってきますし、共感も生まれますし
これで治るんやといった安心も
してもらえるので、その辺をもっと
大事にして頂いければと思います。
では、皆さんもお試し下さい!!
– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –