YUKA

「みんな」じゃなくて「あなた」を意識する POPを作ろう! 手書きPOPソムリエ

2017-01-02

 

 

「みんな」じゃなくて「あなた」を意識する POPを作ろう! 手書きPOPソムリエ

 

–   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –    –   –   –   –

 

↓手書きPOPソムリエ YUKA Youtubeはこちら↓

>> チャンネル登録お願いします <<<<

https://www.youtube.com/channel/UCZNnVoqeefRZmpzguBOtZ7g?sub_confirmation=1

 

↓手書きPOPソムリエ YUKA Facebookはこちら↓

https://m.facebook.com/popsommelieryuka/

 

今回はキャッチコピーの作り方のコツについて
お伝えしようと思います。

まず、キャッチコピーを考えるときに
けっこうアバウトにみんなっていうのを
想像して作ってしまいがちなんですが

1番大事なのが、個人に向けて、
個人をしっかり想像してキャッチコピーを
作ることが大事にんなります。

どういったことかと言いますと
どんな悩みをもったお客様かとか、
こういった事が気になるといった
お客様がけっこういらっしゃると思いますが

そういう方をイメージして
商品や技術をこういったお客様に
試してほしいっていうものを
しっかり想像してもらってから
キャッチコピーを作っていきます。

そのキャッチコピーを見たお客様は
コレ、私のことやなっていう風に
思って頂けると、店販に繋がりやすく
なってきますし、共感も生まれますし
これで治るんやといった安心も
してもらえるので、その辺をもっと
大事にして頂いければと思います。

では、皆さんもお試し下さい!!

 

–   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –   –    –   –   –   –

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.