Ricky
『LINE@使いましょう!』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
LINE@使いましょう!
唐突ですけど LINE@ 使っていますか?
個人でも LINE@ はアカウント取れますので
みんな使った方が良いのかな〜って思っています
もちろん手書きのDMやお手紙とか凄く嬉しいので
そう言った事はされたら良いかなと思うんですけど
でもこれからの時代ね、これは良い悪いではなくて
スタイリスト個人でお客様と LINE で繋がっちゃうって事
これからもうドンドン出てくると思うんです
今も既にもう出て来ていると思います
何と言いますか
ある意味トラブルを避ける為にも
スタイリスト個人で LINE@ を登録してもらってですね
それにお店側もちゃんと管理が出来るって状態を
つくった方が良いのかなって思います
でもこれね 個人の LINE だと
もしも女性スタッフとかが怖い思いしてもダメやしね
しつこい人に関わられてもイヤじゃないですか
そんなのも LINE@ の方が良いですよ
何となくオフィシャルっぽく見えるし
又逆に男性スタイリストでも女性のお客様と
個人の LINE を交換するより
LINE@ の方がオフィシャルっぽくて女性のお客様も
抵抗が無くなりやすいかなって思うんですよね
でもどうしても LINE@ って言うと
一斉メールってイメージがあるんですけど
実はそれ以外にお客様と1対1でコミュニケーションをとるのには
結構便利なツールなんですよ
今回はそんなお話し^^
続きは動画で・・・
『LINE@使いましょう!』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新規客数 1,000人 以上を次々に達成!
多くのスゴ腕 店長を育成してきたノウハウを余すことなく公開!
最強のチームをつくる!
「任せるスキル+任されるスキル」セミナー!
↓↓↓こちらから↓↓↓
https://ric831.wixsite.com/mysite
↓next company.ホームページはこちら↓
http://next-company.jp
↓YouTubeチャンネル はこちら↓
『チャンネル登録』してくださいね!!
https://www.youtube.com/channel/UCszMqD86DLROG7xWTl4zipg?sub_confirmation=1
↓無料相談・お問い合わせ はこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/0719bcd981849