Ricky
『以外と当たり前ではなかった!!お客様の名前と会話を覚えよう!』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
2018-03-01
以外と当たり前ではなかった!!お客様の名前と会話を覚えよう!
「これ当たり前じゃなかったんだ!」って思った
意外な事がありましてね
・
・
・
お客様の名前 覚えてますか?
突然ですけど・・・
これね、お客様の名前を呼んでいないサロンって
案外あるんだ!って先日驚きました
名前は絶対にそのお客様一人だけのものなので
絶対に名前呼んでくださいね
名前が覚えられないのであれば
それは努力しましょう
カルテに書いてカルテを持ち歩くとか
これは絶対に大事というか、いやもう最低ラインですね
できれば会話の内容もカルテに書きましょうね
そりゃ覚えていてくださいよ〜
今回はそんなお話し^^
続きは動画で・・・
『以外と当たり前ではなかった!!お客様の名前と会話を覚えよう!』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
新規客数 1,000人 以上を次々に達成!
多くのスゴ腕 店長を育成してきたノウハウを余すことなく公開!
最強のチームをつくる!
「任せるスキル+任されるスキル」セミナー!
↓↓↓こちらから↓↓↓
https://ric831.wixsite.com/mysite
↓next company.ホームページはこちら↓
http://next-company.jp
↓YouTubeチャンネル はこちら↓
『チャンネル登録』してくださいね!!
https://www.youtube.com/channel/UCszMqD86DLROG7xWTl4zipg?sub_confirmation=1
↓無料相談・お問い合わせ はこちら↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/0719bcd981849