Ricky
『ご新規様にもう一度来てもらうには「関係性づくり」が大切』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
2016-11-26
ご新規様にもう一度来てもらうには「関係性づくり」が大切
ご新規様に再来店して頂く為に最も大切なことは関係性づくりだと思います
その為には何度もお店に通って頂ける様な仕組みづくりが重要です
それはお客様が感じる「ホーム感」or「アウェイ感」
この「アウェイ感」から「ホーム感」へのボーダーラインを超えるのには
お顔を合わせる回数がとても重要だと考えています
もちろん割り引きでも良いのですが
何か次に来る理由
何か次回の賞美期限日までに何回か足を運ぶ理由を作ると良いと思います
続きは動画で・・・
『ご新規様にもう一度来てもらうには「関係性づくり」が大切』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
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