Ricky
『お客様に好印象を付ける仕掛け「お誘いのアクション」』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
2016-11-25
お客様に好印象を付ける仕掛け「お誘いのアクション」
コミュニケーションサークル内VCCにおいて
お客様に何もアクションしない
ようは放ったらかしにしてしまうと
どんどんお客様はサロンに対する意識が薄れていきます
なのでこちら側から節目節目にお客様にアクションをして
無理矢理思い出してもらう工夫をする必要があります
まず来店から3日目は「お礼」のアクション
21日目に仕掛けとして「お伺い」のアクション
そして45〜60日目の仕掛けとしてやってもらいたいのは
「お誘い」のアクションですね
約90〜120日経ってからの「お久しDM」はよく聞くのですが
全く意味ないですね
続きは動画で・・・
『お客様に好印象を付ける仕掛け「お誘いのアクション」』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
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