Ricky
『お客様に好印象を付ける仕掛け「お礼のアクション」』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
2016-11-23
お客様に好印象を付ける仕掛け「お礼のアクション」
コミュニケーションサークル内VCCにおいて
お客様に何もアクションしない
ようは放ったらかしにしてしまうと
どんどんお客様はサロンに対する意識が薄れていきます
なのでこちら側から節目節目にお客様にアクションをして
無理矢理思い出してもらう工夫をする必要があります
人間は3に絡みのある数字の時に
脳の神経の糸が切れて記憶を整理していくと言われています
ですからこの3に絡みのある日
例えば3日とか3週間とか3ヶ月とか
そういった日にこちら側からアクションを起こします
まず来店から3日目の仕掛けとして「お礼」のアクションです
続きは動画で・・・
『お客様に好印象を付ける仕掛け「お礼のアクション」』美容室 人財育成 環境整備 仕組み化 チームビルディング リッキー
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