やれば差がつく 恋愛成就のコツ

出会いがない

2016-12-30

 

 

 

今回は、

 

婚活している人の最大の悩み

 

 

出会いがない」についてお話しします。

 

 
「出会いがない」は大きく2つに分かれます。

 

今の環境で出会いがない』。

 

 

もう1つは、出会いの場所に行ってるけど

 

 

理想の相手に出会えない』です。

 

 

 

まず前者。出会いがないと言ってる人に話を聞くと、

 

 

自分から行動していない人がほとんど。

 

 

 

紹介やコンパの誘いを待ってたり、

 

 

職場で適齢期の異性がいないと嘆いてる毎日。

 

 

 

でも今の環境でも出会いはたくさん作れますし

 

 

少しの行動で新しく広げることもできます。

 

 

 

意外と出会い率が高いのが飲食店。

 

 

ドラマや映画でお客さん同士が

 

 

仲良くなってるシーンを良く見ますよね。

 

 

自分から話しかけにくい場合は気さくな店長

 

マスターがいるバーや居酒屋さんを探しましょう。

 

 

お酒好きの友達に聞いたりネットで口コミを

 

調べるとたくさん出てきますよ。

 

 

 

 

小林さん
 婚活コンサルタント・アドバイザー 小林千晶
1976年、京都市西京区生まれ・在住結婚は2度目。9つ年下の旦那さんと2014年に再婚。一児の母。二人目妊活中。大手と個人経営の結婚相談所で仲人としての経験を積み2014年よりフリーランスで結婚相談所・仲人としての活動を本格的にスタート。婚活相談や、婚活イベント・食事会の企画・運営、最近は婚活イベントや仲人さんの取材を主な活動として取組んでいます。HPはコチラ→ http://family-design.jp/

 

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.