miiの~すこやかだより~

「ママと子供の未来手帳」

2018-02-19

 

 

「ママと子供の未来手帳」が出来ました
 

 

私が15年程前に育児と仕事の両立で悩んでいる時に

 

 

 

バシッと心の中に軸が出来たのは

 

 

 

「お母さんのための心理学」を受講してからです。

 

 

 

その時に事業計画書の手法を

 

 

 

家庭でも応用できる事を教えて頂き、

 

 

 

以来『子育て計画書』として

 

 

 

実際に15年間私の子育てで試してみました。

 

 

 

おかげで私自身は周りの情報に流されたり

 

 

 

ブレる事なく我が家オリジナルの子育てができました。

 

 

 

今回ネーミングも可愛く『ママと子供の未来手帳』に変更し、

 

 

 

子育てに役立つ情報などを盛り込み

 

 

 

ノート型にアレンジしオリジナルで作りました!

 

 

 

まだ小さな子供さんがいらっしゃる方は

 

 

 

是非使ってほしいと思います!!

 

 

 

そして子供の成長に合わせて

 

 

 

毎年書き換え将来的には子供さんへのプレゼントとして

 

 

 

成人式や結婚式の時に

 

 

 

渡してあげてほしいな〜と思っています。

 

 

 

 

 

【プロフィール】

(株)next company. 増成福美(mii)

ビジョンナビゲーター

※ママと子供の未来手帳1Day講座
※ママと子供の未来手帳書き方講座
※ママトレ!!お母さんのための心理学講座
〜毎月一回講座開催中〜

※特殊なコーチングで夢の実現をナビゲートします!!
『全ての人の頭の中を整理し誰もが100%やる気になる問題解決法』

※「みぃちゃんの”正しさよりも楽しい子育て計画書”」の

YouTubeはコチラから↓

https://www.youtube.com/channel/UCAGVe9yTO64jsTvb9YjtSXw

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.