外見印象アップ術

第一印象でフレンドリーに見える印象とは?

2017-04-10

 

 

 

印象で『この人話しやすそう!』と

 

思ってもらわなければ

 

指名を取ることは難しいですよね。

 

この人話しやすそう

 

思ってもらえる色があります。

 

 

それは黄色です。

 

黄色はフレンドリー、

 

楽しそう話しかけやすそうなどの意味があります。

 

なので人から話しかけにくいタイプだと言われる方は

 

出来るだけ洋服に黄色を用いることをおすすめします。

 

 

黄色が似合いにくいと言う方は

 

顔まわりから少し離すといいですよ。

 

 

仕事服とはおもてなしです。

 

美容師さんは私服が多いからこそ

 

新規客予約が入ってる時には相手に合わせて

 

着こなしをされる方が選ばれます。

 

 

次回は優しそうに見える印象作りです。

 

 

【プロフィール】

 
パーソナルスタイリスト
カラーコンサルタント 稲浜 恵美
私らしさを大事に個々の魅力を引き出すパーソナルスタイリスト。ファッションの知識だけではなくTPOに合わせてパーソナルカラー診断、色彩心理診断、メイク、服のお買い物同行など自分をトータルコーディネートすることができるまでをサポート。特に得意とするのは「好き」と「似合う」の一致化!自分が大嫌いで自信がなかった過去を乗り越えその人自身の魅力を引き出すコーディネートには定評がある。大手百貨店、ホテルでのセミナー実績あり。
http://s.ameblo.jp/tyurawa
Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.