今月のあなたの波

2018年 3月のあなたの波 コミュニケーション編

2018-03-06

【2018年 3月のあなたの波 コミュニケーション編】

数字が教えてくれるあなたの波に乗ることで、

 

 

チャンスを受け取る力がアップします。

 

 

計算の仕方 :自分の誕生月と誕生日を一桁になるまで足して下さい。

 

 

誕生日が来ている方はその数字を、2018年になっての誕生日が

 

 

まだの方は1つ前の数字を見て下さい。

 

 

例)12月19日 →1+2+1+9=13→1+3=4

 

 

この場合、個人数 「4」となりますが、

 

 

誕生日がまだ来ていないので「3」を見ます。

 

 

(1月生まれ以降は誕生日がきていることになります)

 

 

 

1…疎遠になっている親戚や昔の友達に連絡をとってみましょう。

楽しいことが起こるかもしれません♪

 

 

…考えていることが伝わりづらいかも。

そんな時はまず紙に書き出し整理してから話してみましょう。

 

 

3…エネルギーが高く自我が出やすいので相手の思いも考えて接すれば

事が進みやすくなります!

 
4…今月は人を否定せずみんなを受け入れる月と決めて人と接することで

信頼感が格段にアップします。

 

 

5…対立が多くなりがちな月なので人の意見を聞くことに

意識を持っていきましょう。

 

 

6…人に囲まれることが多くなりそう。

思いやりを持ちながらコミュニケーションを楽しんで♪

 

 

7…笑いのセンスを磨くと自分や周りも明るくなり

仕事がより楽しくなりそう♪

 

 

8…仕事に打ち込み周りに意識がいかない恐れが。

周りにいてくれるみんなに感謝を♡

 

 

9…新しい出会いから何かを得られる予感。

苦手に感じる人にも自分から声を掛けてみて。

 

 

 

【プロフィール】

〝家族の幸せはママの笑顔から〟
自分を大切にすること・親子の関わり方などの子育てセミナーや親子カフェの主催。
カラー&数秘でクライアントに寄り添うセラピーも行い“ご自身の変わりたい”を応援中。
une Lumiere~アン ルミエール~
子育てパーソナルコンシェルジュ 古澤 美千瑠
http://s.ameblo.jp/chirukoko/
chiru0602@facebook.com

 

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.