今月のあなたの波

2017年6月のあなたの波 サポートカラー編

2017-05-31

 

 

数字が教えてくれるあなたの波に乗ることで、

 

 

チャンスを受け取る力がアップします。

 

 

<計算の仕方 >

 

 

自分の誕生月と誕生日を一桁

 

 

なるまで足して下さい。

 

 

誕生日が来ている方はその数字を、

 

 

2017年になっての誕生日がまだの方は

 

 

1つ前の数字を見て下さい。

 

 

例)12月19日 →1+2+1+9=13→1+3=4

 

 

この場合、個人数 「4」となりますが、

 

 

誕生日がまだ来ていないので「3」を見ます。

 

 

(1月生まれ以降は誕生日がきていることになります)

 

 

 

1…今すでにある幸せや豊かさに目をむけ自分にご褒美をあげてみて。

 

自分に金メダルをあげるイメージです。

 

 

 

2…人の思いは十人十色。新芽の黄緑をイメージして

 

様々な意見を吸収することで道は開けます。

 

 

 

3…自分に流れる赤い血や燃える火など赤を意識して

 

自分の中にある情熱を外に表してみて。

 

 

 

4…協調性や協力が必要な月。

 

人を集める力のあるオレンジ色を取り入れてみて。

 

 

5…子供の心を取り戻して楽しむことでアイデアが浮かんできます。

 

それを黄色がサポートしてくれます。

 

 

 

6…人と比べないで。「他より大きくなろう」なんて

 

競争しない植物(グリーン)のようにありのままで!

 

 

 

7…南国の海(ターコイズ)を見たら開放的になりますよね?

 

今月は何かにとらわれず自由に伸び伸びと♪

 

 

 

8…誰かに愛情を配ると吉。

 

ピンクとブルーを持つことでそのことを思い出してみて♡

 

 

9…1人になる時間を意識的にとってみて。

 

パープルのキャンドルやお花がオススメです。

 

 

 

【プロフィール】

〝家族の幸せはママの笑顔から〟
自分を大切にすること・親子の関わり方などの子育てセミナーや親子カフェの主催。
カラー&数秘でクライアントに寄り添うセラピーも行い“ご自身の変わりたい”を応援中。
une Lumiere~アン ルミエール~
子育てパーソナルコンシェルジュ 古澤 美千瑠
http://s.ameblo.jp/chirukoko/
chiru0602@facebook.com
Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.