今月のあなたの波

2016年 7月あなたの波 【恋愛編】

2016-06-29

 

 

 

数字が教えてくれるあなたの波に乗ることで、
チャンスを受け取る力がアップします。

 

 

 

< 計算の仕方 >

自分の誕生月と誕生日を一桁になるまで足して下さい。
誕生日が来ている方はその数字を、誕生日が来ていない方は1つ前の数字を見て下さい。
例)12月19日 →1+2+1+9=13→1+3=4
この場合、個人数 「4」となりますが、誕生日がまだ来ていないので「3」を見ます。

 

 

仕事が楽しく恋人、パートナーに冷たい印象を与えがちになる月。主導権を握ってしまいやすい時なので、話す時間を取って、甘えることも意識してみましょう。

 

「こうして欲しい」「こうあるべき」の考えを捨て、相手の失敗や駄目なところを寛容に受け止めてあげましょう。愛情深さ、優しさをアピールすることで魅力がアップします。

 

情熱が高まる時。伝えたい熱い思いを持っている人は迷わず伝えてみましょう!その際に自分本位にならず相手の気持ちを考えての言動を心掛けて下さい。あなたの思いは伝わります。

 

自分にはどうにもならないことに悩んだり決断できずにモヤモヤするかもしれません。過去のことは考えず今何をすればいいのかに目を向ければ解決に向かい、翌月楽しいことが待っています!

 

ユーモアを求めたり楽しいところに出掛けたりしたくなるかもしれません。一緒に行きたい人を誘って思いっきり楽しさを味わって下さい。相手にもその空気感が伝わりワクワクの連鎖が始まります。

 

自分の思いは口に出さないと伝わりません。愛情や好意などを相手に伝えてみましょう。直して欲しいことも改善させようという気持ちではなく、自分の素直な気持ちを出してみて。

 

束縛や嫉妬に嫌気がさし、離れたくなったり、自由に動き回りたくなるかもしれません。アクティブに動くことが吉なので、相手を見つけたい方はいろいろな場所に出掛け、刺激を求めにGO!

 

美意識が高まる時期なので、自分磨きに最適!女性であればエステやネイルなど自分を高めることにお金を使いましょう。男性は自分の身なりに気をつけると吉。愛情も深まる月です。

 

恋愛にはあまり縁のない月。今月は仕事面に力を入れ、頑張ることで見てくれていた人からの嬉しい一言がもらえるかもしれません。お楽しみは来月に。

 

 

古澤美千瑠2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【プロフィール】 

古澤 美千瑠

〝家族の幸せはママの笑顔から〟
自分を大切にすること・親子の関わり方などの子育てセミナーや親子カフェの主催。
カラー&数秘でクライアントに寄り添うセラピーも行い“ご自身の変わりたい”を応援中。
une Lumiere~アン ルミエール~
子育てパーソナルコンシェルジュ 古澤 美千瑠
http://s.ameblo.jp/chirukoko/
chiru0602@facebook.com

 

 

Copyright© 2010 ネクストカンパニーは「究極のチームビルディング!」の会社です。 All Rights Reserved.